今すぐできる、新患を増やす3つのテクニック!

新患が来なくて困っている鍼灸院も多いと思います。
そもそも鍼灸院にいきなり通おうと思う患者さんは少ないはずです。
最初は整形外科や整骨院へ通院し、それでも治らない場合に
鍼灸院が選ばれるわけなので新患がたくさん来られるわけはありません。

しかし、もしあなたの鍼灸院に新患が月に10人来ないのであれば、
それはあなたの鍼灸院が地域で全く知られていないという証拠です
これから紹介する今すぐできる新患を増やす3つのテクニックを学び、
すぐに行動することで新患数を月に10名は増やるようになります。

このテクニックは全国の有名なコンサルタントの間で
最も短時間で、最もお金がかからず、最も成果をだしている
基本中の基本のテクニックです。
実行するかしないかはあなたの自由ですが、
リスクがほとんどない誰にでも簡単に出来る方法なので
すぐに実行してみてください。

では、どうすれば新患を増やすことができるのか?
3つのテクニックをご紹介します。

1)ポスティング
2)置きチラシ
3)あいさつ周り

「なんだ、こんな事か」と、思ったあなた。
実際に行ったことはありますか?
要するにあなたの鍼灸院は知られていないから新患が来ないだけで、
知ってもらえさえすれば簡単に新患は増えるわけです。

実際にはどうすればいいのか?
半径2キロ以内の流行っている整骨院や鍼灸院のチラシを集めて真似して下さい。
月に1万枚を目標に半径2キロ以内でポスティングを行えば
統計的に約5~10件の問い合わせがあるはずです。
置きチラシやあいさつ周りをする際は必ず粗品を渡してください。
美容院などのスタッフやお客の会話があるお店に置かしてもらうのがポイントです。
近隣200メートルに挨拶をすれば、何かあった場合に思い出して来院される可能性が高まります。
あなたの鍼灸院をぜひ多くの住民に知ってもらってください。

そうすれば新患が来なくて困ることはなくなりますよ

コメントを残す

CAPTCHA