『動画マーケティング』動画のネタがないそんな時の裏技♡

YouTubeがどんどんすごくなってますね。。。

というか動画。

僕らのマイクロモーメントの

結構大きな部分が動画に支配されています。

 

電車のちょっとした移動時間

家でのちょっとした空き時間

仕事のちょっとした暇な時間

こういうちょっとした時間がどんどん

動画に支配されていっています。

 

でも、だからこそ

僕らにとってもチャンスです。

 

動画は伝える情報量が多いうえに

短時間で伝えることができるので

ブログよりも大きなエネルギーがある上に

SEO的にも今のところかなり強いです。

 

ただ、問題は・・・

患者さんに届かせるまで続けるのが難しいこと。

その理由としては継続していくと

どんどんネタが無くなることです。

 

これはブログでも一緒ですけどね。

そんなときはこうしてみてください。

 

コメントを残す

CAPTCHA